リゾスレ名言集

2017.10.17

≪新スレ・更新情報≫リゾナントブルーのMVからストーリーを想像するスレ 第159話

リゾスレ住人の皆様へ 大切なお知らせ
尚、159話以降の本スレ設置場所を2ch→5chへのドメイン変更及び権利者と転載関連の仕様変更等に伴い、
現スレ住民で悩んだ結果、モ娘(新狼)避難所に移転する運びとなりました。
移転先は14日ルールや書き込み不足でのdat落ち・連投規制なども2chの時とは違ってほぼ無いので、
無事に完走したら次スレ!と言う形でのお知らせになると思います。

まとめやWiki・Twitterやしたらば掲示板等でも今迄通り新スレの際お知らせはしていきますのでご活用ください。


今回から新スレは新世界(モ娘(新狼)避難所)にてお待ちしています。

リゾナントブルーのMVからストーリーを想像するスレ 第159話http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1508151962/

※上記URLはクリックでモ娘(新狼)@したらばのリゾスレに飛びますので予めご注意下さい。
尚外部サイトになりますのでこちらに戻ってくる際は各自ブラウザのバック機能をお使い下さい。

第158話の過去ログと投稿作品を収納致しました。
誤字や抜け落ち等の追加での修正箇所がありましたら随時ご報告をお願い致します。

戻る

ページの先頭へ