新着情報

2016.11.04

133話と過去ログ1~48話迄収納しました

133話分の過去ログと投稿作品編集とかその他の進行状況報告です。
134話も始まったばかりですがなんだか沢山投稿が来てるので・・・!ありがたや~
編集作業が大変になる前にそれとなく現行スレのも同時進行で作品を収納していってます。
あとは1話から48話迄の過去ログを読めるようにしておいてます。→一覧表から好きな話数をお選び下さい。
ログ編集のキツイ部分(?)は終わったので多分年末までには全ての過去ログを読めるようになってるかと思います。

問題は話数分類を移転してしまうのかどうかですけどそれをするとなると・・・うーん超時間掛かりそうDEATH

まあ、133話も134話の作品も→じっくり読んでいってね!

勿論手伝ってくれるホゼナンターは随時募集中ですよ?
今の所ここ弄ってるのが自分だけなんで・・・・・自分は作成に行き詰って時間取れた時にガーッとやってます。多分。
追伸―134話はログ収納前なので誤字脱字等修正箇所をもし見逃してしまってたら
15日完走後の過去ログ収納時に合わせて修正編集致します。

戻る

ページの先頭へ