新着情報

2017.10.04

第156・157話収納完了

 第156・157話の過去ログと投稿作品を収納致しました。

なんだかいつの間にか2chが5chに変わってて・・・
どうも申請許可をとってないまとめ系ブログやサイトは訴訟とか言い出したらどうしようと思ったり思わなかったり。
個人情報だとかを5chに送ってまでここの編集続けようとは思ってませんのぜ?
14日ルールとか不便だし個人的にはそろそろ見切りを付けて本スレ立てる場所おーぷんだとかの外部に移動したいけど
ヤダ!今の狼が良いんだよ!って人がまだ多いのかな??
Google先生の検索で先にヒットするのはWikiとまとめだし
したらばもあるし別に移住しても良いんではないかと思うのですが。

・・・・・いやはや、今後どうなる事やら。
もしここの呟きを見たらで良いので、スレ住人の皆さんも今後の事を一度考えてみてくれまいか。

戻る

ページの先頭へ