新着情報

2016.07.14

過去ログを綺麗に登録するには?

コピペだけだと、案の定うまくいかない。一度ワード等で編集してからじゃないと無理?

自分の場合は2chビュアー(全て選択→ctrl+C&Vでのコピペ用)と普通のブラウザ(AAがズレた時の為に)で2ch.scの方を表示させて、コントロールパネルの[作成] → [コンテンツリスト]をクリックします。コンテンツリストの方からフルエディタ編集で一気に貼り付けてます。その後でコピペ荒しと思われるものを「あぼーん」しとくとかAAがズレてないかのチェック(ズレてたらそこだけブラウザからコピペしてます)をして、>>○○等のアンカーを出来る限り2chのではなくミラーのに変更してく感じです。画像やつべの動画とかも埋め込んで見れるようにしても良いけど、処理が重くなってしまうので取り敢えず今の所はしないつもりです。もっと他に上手い方法があるような気もしますが・・・

面倒でしたら転載はこの際任せてもらって、過去ログ一覧の話数表示とサイト内リンクの作業が思ったより手間がかかるのでそっちを先にお任せしたいです(今日は117話迄で力尽きました)

了解です。リンク修正やってみます。

戻る

ページの先頭へ