新着情報

2016.07.27

124、125話のスレ別分類終了

 125話に投稿された分は分類収納完了しました。※以下は練習ページにも同じ事を書いてます。
現在(7/27)【スレ別分類:105~125話分】を編集中。過去ログの転載は時間がある時に進めてます。
編集する際に【コンテンツリスト】を覗いて見て頂けると分かると思いますが・・・
例)【コンテンツリスト】→[過去ログ一覧]→各話数[125話](125)63 『リゾナンター爻(シャオ)』92話 (最終話) といった形で階層を分け、ナンバリングさせてそれぞれの作品を収納していっています。
URL表記するとhttp://resonant4.cloud-line.com/logmap/125/125-63/
といった形でオレンジ色になってる階層の新規ページを【コンテンツリスト】から作って編集しているところです。
(※長編分類が途中で止まっているのは途中でこの収納方法を思いついたためです。既に作ったページを移動させたい場合後からURLを直接変更する事も出来ますので、ちょっとそのままにしておいて下さい)
用語@wikiの表記と合わせたのもありますが、125は話数・63は各お話の最初に投稿されたレス番号なので作品により迷うことなく辿り着きたい!という自分のようなリゾスレ新参的な願望(?)も叶えられると思います。
もし追加編集のお手伝いをして頂ける場合は、この作成方法で収納・表示ズレ等の編集が終わっているここの過去ログ(125~104話分迄)から、コピペ編集していって頂けると比較的簡単に終わるかと思います。
尚、自分は過去ログ等をコピペする際、2つの違うブラウザ(時には2chビュアーとAAチェッカーも)を起動させてます。
面倒でしたら各作品の下に入れているサイト内リンク付け作業は後回しでも構いません。

戻る

ページの先頭へ