新着情報

2016.08.05

126~118話迄の分類終了

126~118話迄に投稿された作品の分類収納、取敢えず終わりました。
117~105話迄の収納用のページはもう作ってるのですが、
転載作業とリンク貼りが暑過ぎて?思った様には進まない。
117話以前へのリンクをいくつか繋げてますが作業自体は途中です。
作品とかも並行作成中なので・・・お察し下さい
でもこのペースなら全部の収納も10周年には何とか間に合う気がして参りました。
尚、93話以前の過去ログ転載は未保管な105話迄の分類が一旦終わってから。

以下予定メモ
ログとwikiを見ながら104話以前ので話数・レス番号タグが無いのも (126)224『~~』な感じで話数表記整理してくつもりでいたんですが・・・テンプレさんとwiki編集部さんには後で頑張って貰おう(ちらっ ちらっ)
そんな感じで作品群を全部整理収納し終わってから長編・短編とかの仕分けに移行します
まあ自分は過去作品読みながら結構楽しく勉強して(?)のんびりやってますので・・・まだまだお手伝い募集中!

保全ネタ集?への質問と投稿があったのでちょっと編集足しておきました。
どういう風にまとめればいいのか。
ぼんやりとしたイメージはあるよ~って方は編集連絡用ブログのコメント等で伝えて頂けるか、
ログインしての編集は誰でも可能なので色々と実験してみて欲しいです。
編集のお手伝いもより快適に(?)楽しみながらやって貰いたいので、よろしくお願いします

戻る

ページの先頭へ