新着情報

2016.12.13

第136話を分類・追加投稿報告

 お待たせ致しました。第136話の分類も終わりましたー。過去ログの細かい修正は後でやります。

あと前スレで依頼のあった(119)119(シャオ75話)の追加投稿分を修正しました。
作者様のテンポを壊してなければ良いのですが、改行はあんな感じで宜しかったでしょうか?
スマホからチェックは滅多にしてないので・・・・・まあ、読みにくくなってたら随時言って下さると助かります。
尚、モーニング戦隊リゾナンター’〇~~シリーズについてなんですが、こちらで投稿された当初、次回予告・リゾナンター’〇で登録・収納してしまったのでwikiと現在少しタイトルがずれているのがあります。時間が取れ次第直していきますが・・・
内容は同じものですのでご容赦下さい。

ノナo’u’o)<そこの兄さん!姐さん!なんなら・・・手伝ってくれてもいいんだぜぇ~?

从;´'v' リ<チェルの将来が一番心配。

戻る

ページの先頭へ