新着情報

2017.03.18

第138~142話収録報告

第138~142話分の過去ログ(URLスパム処理はこれからです)と投稿作品を編集・収録しました。
収納作品のどこかに抜け落ちや校正ミス等がありましたらご報告をお願いします。
多忙の為2月中のスレ編集作業が遅くなりまして申し訳ありません。
3月も多分忙しいかと思いますので・・・・・・編集が遅くなっても気長にお待ち下さい。
尚、
(141)103 『朱の誓約、黄金の畔 - Forget about me -』と
(142)175 『猫の気まぐれは黒く白く』
等のレス間が少しだけ開いていた投稿作品については用語wikiでは前中後の表記となっているかと思いますが
編集時に上記の1ページ内にて纏めて収録しましたので予めご了承下さい。
wiki編集の人へ・・・・良かったらそちらの転送URLか表記を変更してくれると嬉しいなー・・・・なんて。
あと、リゾナンター爻(シャオ)の第26話後半への文章追加の件は了解しました。
後程なんとか取り掛かりたいと思います。全然保存が進んでいませんが…

戻る

ページの先頭へ