ブログ

2019.10.28

永い眠りから覚めて

リゾスレまとめサイトVer.4の暫定管理人です。現実での仕事が大幅に増えた為制作や各所での編集・ネットパトロールもヲタ活動も雑プレイになっていて申し訳ありませんでした。

現在限られた隙間時間を使って過去ログ編集を進めています。
個人でのリゾスレ作品制作はココが綺麗に片付いてから。と言う事で・・・
いつものチャットログ置き場とかも消えてたのでその内どっか見つけてリスタートしますのでご容赦下さい。

2017.10.03

5ch??

ガーッと見て来たんですけど5chとなった現在色々権利関係が更にうるさい事になってるっぽくてですね・・・

まとめブログ・サイトを作る場合は許可を得て尚且つ審査を受けなければならないっていう七面倒臭い感じになっています。
困ったな。もう完全に運営が営利目的の外国人なので色々と個人情報も抜き取られまくるでしょうし…
スレ住人も少ない現状ではありますが、解決策の一つとしては
非営利のおーぷん2chのモ娘(狼)にでも移住してなんとか続ける事かな?と思います。
某エ○ッキスレの様に書きたい人と読みたいって人がいれば何とか続けられるはず!
一個人の考えでは決められない事だけど、今の5chの態勢まま続くとしたら、
14日とあっという間に落ちるしSS投稿するのにエラーは出るし規制は食らうし、
たまに運営の変な実験には巻き込まれるしで、
今の狼でリゾスレを続ける事にはなんのメリットも無いと思ってます。
移動したって純粋にリゾスレの世界観や作品群を守れればそれでいい気がするんですが・・・
他のリゾスレ作者さんや住人の皆からのご意見を伺いたい所です。

2016.09.25

編集連絡用に

 追加・修正してくれ~!的な依頼等がありましたら本スレかしたらば、こちらのコメント欄でどうぞ!
但し編集陣が気付き次第の編集となりますので予めご了承下さい。

2016.08.04

保全ネタ練習中。。。

 試しに保全ネタ作ってみたんですけど、やり方あってますか?

イマイチレイアウトが綺麗にならないんだよなぁ?

2016.07.30

Twitterの設定に悩む

今迄Twitterを使った事の無い自分が設定してるのでかなり不安なのですけど、取敢えずこんな形でどうでしょうか?
用語Wikiの更新表示は・・・、短縮URLだけ出れば良いんだけど、どうしてもRSSの記入部分に引っ張られるので
収集用のアプリを海外製だけど使えそうなのを見つけたので違うものに変えました。
テスト中なのでまだ自動記述の方針が統一されてないと思いますが暫くはスルーしててください。
このサイトの名言集の更新では記事のリンク先を狼のスレへの直リンク設定には絶対にしない、概要に狼のURLを直接載せないようにってのを守ってくれればありがたいです。
貼りたければ今日書き換えた形のように記事のリンク先を→本文にして、URLは本文に注意書きも併せて書いて、飛びたい人はそこからって形でなら良いんじゃないかなーと思います。
Twitterでクリックしたら突然狼に飛んじゃう!となると困ってしまう方も居るかと思いますのでご協力をお願い致します。
狼のURLを載せた新スレ情報をどうしてもTwitterで急いで伝えたい!という場合は・・・えーっと。
ここでじゃなくて複垢でも作って個人で呟いて下さいww

今日は123~105話分の収納用ストーリーページの作成とTwitter設定で力尽きました。

リンクとか転載は明日以降。寝ます!!

2016.07.10

テスト記入

 この場所は欲しいんでしょうか?

デフォルトで設置してあるものなので今のところ保持していますが必要なければ外す予定です

フワッとこういう機能を追加して欲しい等のイメージを書き留める連絡用メモとして使っても良さそうではあります

2012.01.01

マニュアルページ

下記、マニュアルページを参考にブログを更新しましょう。
■マニュアルページ:http://cloud-line.com/tutorial/step08/

  1 / 1  

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ