新着情報

2016.08.09

105話以降の作品収納完了!

 お待たせしました。一旦途切れた分105話~127話(途中)分の作品収納は終わりました
一通り過去ログも読みつつ確認したつもりですが抜けがあったらゴメンナサイネ。
収納済みの分でリンクがおかしかったり、作品の追加、タイトルや誤字等で変更修正を加えたい場合はログイン(編集を練習するページにログイン方法は書いてあります)して各自で修正するか、編集方法が分からない場合は編集連絡用コメントでの報告をお願い致します。

※過去ログ編集については一旦ここのサーバーファイル(ログイン→コントロールパネルの[管理]→[素材]→[ファイル]をクリックすると別窓表示されるのでそこの[/log/]フォルダを選択するとまだサイト収納してない過去ログも1話から93話分、外部で捕獲してきた生htmlファイルが見れます。広告削除処理やらリンク変更とかはコピーしただけのものなのでまだしていませんが、編集用にお役立てください。尚、まだ素材ファイルにUPしただけなのでサイト内検索の対象にはなりません)に収納したので暫しのお休み(1~2週間位?)を頂きたく御座候。
・・・例の作品を動画化するってのはやはり大好きな作品達の1つなので、作業に集中したいのです。
取敢えずそれが終わってから過去スレの分類やら編集作業を再開します。

戻る

ページの先頭へ