新着情報

2016.12.11

第135話、第136話過去ログ収納しました

12月は編集者が特に多忙の為(?)135話136話とまとめての編集で申し訳ありませんでした。
転載しただけで過去ログはスパム&アンカー修正処理とかもまだしてないのですが、
134話の処理も年末時間が出来次第一気にやっつけますので・・・ひとまずそっとして置いてて下さい(苦笑)
投稿されたお話毎のページは作りました。135話のは全て収納済みです。
でも今日は流石に疲れましたので136話は明日以降です。皆様スマンカッタ
新スレはまだ立ってないようなのですが明日の武道館後?とかになるのかな?わからんけどまあ
ノノ∮‘ _l‘)<私には今日はもう無理ですゴメンナサイ。
いやー、それにしても身体が二つ欲しい。
ノナo’u’o)<折角編集したのにサイト公開ボタンを押し忘れてたりとか・・・・・・あると思います!
ノハ*゚ ゥ ゚)<・・・・・・・むしろ誰か編集手伝ってくれても良いんですよ?
ノノ*・_l ・)<ほんまやで

戻る

ページの先頭へ